2001年3月21日作成

「大垣先生を囲む会」開催

大垣先生が1999年11月に教授に昇進されました(大阪大学大学院基礎工学研究科教授)。そこで、大垣先生のご昇進を祝うと共に、学生時代に大垣先生のご指導を受けた卒業生の懇親を深めることを目的に首記の会を下記日程で開催致しました。(下記に大垣先生からのコメントがあります。)


開催日時:2001年3月18日(日曜日)13時から15時まで
開催場所: ホテルグランヴィア大阪(ホームページはここをごらん下さい。)
     大阪市北区梅田3丁目1番1号
     JR大阪駅中央口・桜橋口すぐ
     TEL: (06)6347-1431
     (会場)20階、孔雀の間
 参加者:大垣教授、佐藤講師,共同研究者,卒業生,大垣研究室学生 計43名

当日お配りしました名簿(Excel形式)の皆様の連絡先が、正しいかどうかご確認いただきたいと思います。もしも、誤りがあれば、ご連絡下さい。また、皆様の学年の前後の方で、この名簿から漏れている方が、もしもいらっしゃいましたら、併せてご連絡下さい。ご協力をお願い申し上げます。完成した名簿は、今回、参加できなかった方にもお送りする予定です。

当日の写真をこのページで順次公開していく予定です。(3/21現在準備中)

研究室の同窓会に参加・ご協力頂きました皆様へ

3月18日はお忙しい中また遠路ご参集下さいまして有り難うございました。
皆さんの顔を見ていると、当時のことや自分の研究課題の変遷を見ることができ、感慨深いものがありました。
また、記念品ということで気楽に考えていましたが、非常に多くの方々から志を頂き、とまどっております。神戸製鋼所・三菱化学の世話人の方、共同研究者の方々、本当に有り難うございました。ホームぺージを利用して、厚く御礼申し上げます。 

平成13年3月21日 

大垣一成