当日のスナップ写真はこちら           ホームに戻る


<化学工学科 同窓生の皆様へ>

 

大阪大学 化学工学科 同窓会 関東支部のご案内

 

拝啓  浅春の候、 ますます、ご発展のことと、お慶び申し上げます。

昨年、3月2日に化学工学科関東支部を、新たに発足し、1年が経過しました。第2回となりますが、関東支部同窓会を開催したいと思います。事前に、皆様から、日程のご都合を、お聞きしていたのですが、体勢の意見を集約すると、下記のようになりましたので、あらためて、ご案内いたします。

 

尚、宛先は、個人情報の漏洩防止の観点より、BCCにて配信していますが、送信エラーが多く、全員に届いていません。よって、ご連絡の可能な同期生、社内に化工の同窓生がおられましたら、声をかけあって、当方に出欠を、ご一報頂けますと、幸いです。

 

お忙しいかと思いますが、奮って、ご参加下さい。

 

              記

 

 日 平成20年3月28日 (金) 18:30〜20:30

 場 東京駅近辺にて計画

 参加費 7000円

 

 尚、会場の予約のため、人数を把握したいので、できるだけ早く出欠をご連絡ください。(遅くとも、3月18日ぐらいまで)

 

   ==================================================

    阪大化学工学科同窓会 関東支部長

           田中 隼介 (1期生:(株)クラレ 代表取締役専務 )

    代理発信:世話役 岩井 隆明

             (7期生:住重プラントエンジニアリング(株)社長)

    ==================================================