同窓会幹事会のご報告
幹事会を以下の要領で開催しました。
日時;平成21年 4月 4日(土)
場所;中之島センター
今回の幹事会におきまして、以下の点について議論し、了承されました。
1)ウェブ時代に対応した新しいシステムを導入することになりました。
2)そのための規約を整備します。
同窓会会則を現状に即した形に改訂することが幹事会にて了承されました。それに伴い必要になる各種運用細則(会計、名簿情報、HP)の制定も了承されました。
3)体制づくりを確認しました。
会長、幹事長、総務担当幹事、会計担当、名簿情報担当幹事、HP担当幹事、支部長の役割分担を決め、今後の同窓会運営に当たっていくことを確認しました。
4)名簿情報の整備と呼びかけ。
1)で述べたとおり、ウェブを利用した名簿情報システムを構築するので、実質的な同窓会の名簿発行が可能になりました。それについて各人の連絡先の最新データが必要になりますので、情報収集に何卒ご協力しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
名簿情報の整備は、同窓会組織の活性化のために必須の項目です。会員の皆様に於かれましては、大変ご多忙の中恐縮ですが、何卒ご協力の方、よろしくお願い申し上げます。
連絡先はdouso@cheng.es.osaka-u.ac.jpです。